ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




勘違い

manga23.png
風紀委員長がみずから風紀を乱す

ちなみに3コマ目はツンデレとかではなく
本当に心の底から言っている言葉です
性格が悪いです!!!!!でも気に入ってます!

倉持ゆきな(ぶりっこ)
4.png
腹黒ぶりっこ男(イケメン)好き
勘違いされて委員長に気に入られた
特技は上目遣い

この委員長が私の代弁役なので描くのがとても楽ですぞ~

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

ワープ

mangana.png
風紀委員長とはまた違う無駄の概念

言うの忘れてましたが、下の漫画とこの記事の漫画は
ティアで出した「委員長さんのオトモダチ」という漫画の続き(?)です
たまに気まぐれで描くので自分用メモをかねて自己紹介します!!


風紀委員長:緑ノ内メイ(無駄が嫌い)
1.png
無駄が嫌い故、友達も作らなかったけど
東園花の言葉で考えを改めた結果
変態になった
なお最初から可愛い女の子をみると鼻血を出していたもよう

五月(この黒髪そばかすめがね)
2.png
ボケに対するツッコミマシーン
副委員長

東園花(何もしてない)
3.png
「天使」とよばれるボーっとした女の子
何もしない時間の無駄人間

他にもキャラがいるけど出してから紹介します!
かくかもわからんけど!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

友達がいない!

rakugakio.png
日本語ができなくなった風紀委員長

ツンデレとかクーデレとかそういう類のキャラをつくると
変態になる
助けてくれ

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

今日がホワイトデーです!

いやーいいホワイトデー日和ですね!(ゲス顔
20130317.png
今すごい勢いで描いてきました
久しぶりですね・・・まあ色々ありまして逃亡してました
こりゃ癖になってますなあ

もう卒業式かあ・・・
今でこそ性格が小心者チキンヘタレクソもやしですが
幼少期はそれはそれはクソ生意気なガキでした
幼稚園で喧嘩ばかりしてた気がします

そのとき先生と仲があまりよろしくなかったのですが
先生「本当可愛くない!」
いうのす「先生よりはな!」
ってよくわからないけど先生を褒めた形になってしまって最終的に
すごい仲良くなった覚えがあります。
先生かわいすぎワチロwwwwwwwww

だからみんなも先生とかとわだかまりないように卒業しよう!にこ!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

2月14日~2月17日が

バレンタインですね!!!!
20130217.png
今そっこー描きました
モアってますね


カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

