ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




あけおめまして!!!!!!!

toppppp.png


あけましておめでとうございます!!!!!

去年は色々バタバタしておりましたが
今年はもう少し落ち着いた生活を送りたいです!

上のは年賀状です。

今年も、いうのすをよろしくお願いします。

谷山川先生へ200の質問

taniyamakawa200.png
先に謝っておくぜ

創作キャラで200の質問というのがあったので
ツイッターでやってみたのですが

主人公たちを差し置いてコイツでやりました。
友人が谷山川を好きだと言って下さったので
いっちょやってみよとつらつら書いてたのですが
「ない」とか「わからない」ばかりで
よんでても楽しくないかもしれません

http://www.twitlonger.com/show/n_1rtf3ke
やっぱり読み直してもひどいぞ!!!!!!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

じゆうううう

20131009.png
木原少年

お久しぶりです
なんか漫画ばっかだったから絵かくの楽しい


予定がいっぱいか、予定がすっからかんか・・・・
どっちが好きか聞くと性格わかる
(すっからかん派)


自由に生きたい(震え声)

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

20130814.png
ふふふ

何事も感謝の気持ちは忘れない

ドラ○えもんで
眠気スイトール!みたいなやつを見た気がするんだけど
本当それが欲しい
昔は暗記パンめっちゃ欲しかったけど眠気がそれどころじゃない


最近のオススメBGM発表です(今決めた)
スピッツの楓

聞いてて気持ちよすぎる
おやすみ!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

王子様になりたい

20130807.png
前に書いたキャラをば

星麻呂

こんな悪役顔しといて夢は王子様とかいう
かわいそうなキャラです
(特技:けんだま)

体力が本当にわかるように落ちていって面白い
階段10段くらいで息切れする
もともと体力なかったけどここまでとは!!
もう少し小さいころから力つけておくんだったなあ
ずっと家で絵ゲームPCって引きこもりだったから(もやし)
今更後悔だぜ

子供はもっと走り回った方がいい!!!おにごっこしよ!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック


カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

