ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




卒業しんみり日記

20130320.png
3月18日に卒業いたしました!!皆さんもおめでとうございます!
卒業式は眠かったのですがどんどん実感わいて
クラスで先生の言葉や卒業証書もらった時
「卒業するんだ・・・もう来ないんだなあ」って実感沸いてきました

そしてその日は、色々ありすぎてヤバかったです。
何がヤバイってたぶんクラスの飲み会です
私酔うと、ひどい女の子に絡みにいってしまうので
胸のあたりとか被害にあってしまった方が多かったと思います
思いますじゃないですね、本当に申し訳ないですすみません・・・・
とある女の子好きの男の子と勝負するレベルにやばかったです
タイマンはってました
そしてクラスの半分以上(先生、補助員含む)を被害者にしてしまった
ごめんなさい楽しかったです反省会というか賢者タイムは今きました・・・
まだ言いたいことあるけど飲み会は地獄絵図でした。

その後いつも一緒にいた友達と合流したんですが
とうとう泣いてしまいました
いつでも会えるよ!というのはわかっていたのですが
学校で毎日会うのはもう終わりなんだなと思うと
さびしくて仕方なかったです

在学中の後半、私は課題とかで焦っていて残っている時間もなく
先に帰る日々が多くなっていました。
もっと遊べば良かったなと後悔もしていますが・・・
一緒に昼ごはん食べてお喋りした時間はすごく好きでした

私は卒業式泣いたことがなかったのですが
今回ばかりは思い出がありすぎました
ありがとう!!みんな夢に向かって頑張ってね!

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

