ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




序章完!!!!!!!!

0191.png
0192.png
0193.png
0194.png
0195.png
序章完!!!!長い!!!
ということで、新たに
「不良VS風紀委員VSギャル編」をはじめようと思います。
きっと生徒会編より長くなる。もうすでに再試験編は超えた
適当にかいていきますね

とりあえず残り三人自己紹介

有賀あかつき(優等生のフリ不良)
ありがあかつき
有賀
不良5人組のリーダー的存在
放送委員長で真面目。先生、生徒からも信頼が厚い礼儀正しい生徒
だが実は本当は「遊ぶ」ことが大好きで、不良のグループで中心的存在

四谷 芳樹(bot)
よつやよしき
ヨシ
不良5人組の一人
「いっすよォ別に」しか言わないbot的存在。通称「ヨシ」
だが喧嘩が一番強いし背が一番高い195cm
蟹沢と電柱コンビ

蟹沢 望(友情一番)
かにざわのぞむ
かに
不良5人組の一人
髪を四つに分けて縛っている。
結構のんびりした性格で、明るいがおっとりしている
何より友達が大事!!!背は2番目に高い190cm
ヨシと電柱コンビ

ひとまず序章終わったしゆっくりやっていこうと思います
gogoo.png
ウヒュー


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

