ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




生徒会編!!!!!完!!!!!!!!!

0147.png
0148.png
0149.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
無理やり今日中に全部アップしたえええええええええええええええええ
ああああああああああああああああ
6月中に完結できてよかったです。
ちょっと100P超えしてたんでいつからやってたんだよと思ったら
10月からやってました。やべーよやべーよ・・・・
半年以上見ていただいてありがとうございます。
これをはじめたころは寒いから冬服とかいってた気がするもんな・・・・

top13.png

改めてありがとうございました。
谷山川がいないのは写真とってる担当だからです かくのわすれた!やべー!

そして生徒会長が最後まで泣いてたんでどんくらいないてたんだよと思ったら
泣き顔21
こんだけあった、悲しくても嬉しくても泣くのです

次は予定(仮)ですが7月中にはじめれたらなと思います。
今あつすぎるんで次の回はまた夏服です。もう整合性とれてなくても、みてて暑い。コレに限る
最後のコマは新キャラではないです。再試験編で出た側月龍之介とかいう人です。
次の回でたぶんメインぽい感じになります。

適当なことばかりの文ですみません。

では、またの更新で!


こっちのほうも

0144.png
0145.png
0146.png
久々ですね!!!!

あつすぎぃ

次は夜中かな?次で最後です

ゆうがたぶん

0141.png
0142.png
0143.png
友情結成

次は夜!あと2回くらいの更新です

沈静

0137.png
0138.png
0139.png
0140.png
どんどん

次は夕方ごろ!

開始!!!!

0133.png
0134.png
0135.png
0136.png
生徒会の反撃

今日は更新ラッシュになるとおもいます。
次のお仕事が長丁場で帰宅が遅くなりそうなので
一気に終わりまでアップしようともくろんでいますが
途中で私が眠くなったらすみません。

とりあえず次の更新はお昼ごろ!


カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

