ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




これさあ去年のなんだよ

(また広告でてる・・・・)
ハロウィンですね、去年コミティアで無料配布した謎漫画あげときますね

01.png
02.png
03.png
04.png
05.png
06.png
07.png
08.png
09.png
10.png
11.png
12.png
13.png

1年たった感想 まじで谷山川は描くのむずい
それで去年のあげて手抜きもあれなので!!絵!
20151031.png
ハロウィンじゃない上にもうすぐ冬なんだよな

では!!次なるべく早くあげます


!!あみだくじで!!

久しぶりに生き抜き漫画かきました
11月11日ポッキーの日ということでやろうとしていた
あみだくじなんですが
時間がないため間に合いませんでした
本当にありがとうございました

なので本日11月18日はハグの日!!!!!!!!!!
うそ!

ということでハグあみだくじにします

肝心のあみだくじは
amidaomakehyou.png
こうなりました。1発目でこうなったのでもう逆らわないことにしました
結果
amidaomake0.png
アタリ(?)をひいた2人ポカーン

amidaomake1.png
amidaomake2.png
楽しかったぞ・・・・・
みんなも11月27日とか12月5日とか8月とか全部はぐの日だからやってください


ちなみに2回目あみだでは委員長とつばめだったんですけど、とりあえず保留!!!!!!

メールでGO★

mail0021.png
mail0022.png
きもちわりいって言った手前

ちなみに委員長のiphoneはハートのシールがびっしり貼ってあります



テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

嫌なこと思い出した

manga24.png
頭が弱かった元厨二病
風紀委員に入るため髪は普通にしました

不良ギャルAとB
6.png
よく二人でいる
困ってる奴をほっとけない性格
つばめと友達

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

ふざけないでください

tubame18.png
tubame0019.png
「」

このキャラ(つばめ)は同人誌ではショートカットだったんですが
五月と並ぶとあまりに似すぎるんでロングにしました


橋川つばめ(委員長信者)
5.png
オドオドしている弱気な少女
自分と真逆の風紀委員長に憧れている
なぜか不良の友達がいる

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック


カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

