ノスットル

主に漫画である

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




これさあ去年のなんだよ

(また広告でてる・・・・)
ハロウィンですね、去年コミティアで無料配布した謎漫画あげときますね

01.png
02.png
03.png
04.png
05.png
06.png
07.png
08.png
09.png
10.png
11.png
12.png
13.png

1年たった感想 まじで谷山川は描くのむずい
それで去年のあげて手抜きもあれなので!!絵!
20151031.png
ハロウィンじゃない上にもうすぐ冬なんだよな

では!!次なるべく早くあげます


無理やり感動展開へ

0283.png
0284.png
0285.png
0286.png
0287.png
なんだこれ

突然の教室移動とダイナミック黒染めが流行っているので取りこみました!
ああ~~~人生眠いんじゃ~~

広告でちゃったんだけど

広告でちゃうくらい進んでなかったようです
20150923.png
登呂が出てないのでかいた
もともとあんまりでないキャラだけど

後ろにいるキモキャラはこの子がやってるネトゲのキャラです
登呂はネトゲやソシャゲ中毒のニ○コ生主です

そして引きこもりで学校あんまこないのに
風紀委員にいてしかも「伝説」と呼ばれている
周りが甘やかしている系女子です
落書き013e
頭がギルド


今のギャル不良編終わったらこいつかゆきなの話かくか悩んでます

蟹沢の説得

0277.png
0278.png
0279.png
0280.png
0281.png
0282.png
初期と全く違うあかつき

あかつきはサイコパスっていわれましたよろしくお願いします。

あかつきと夏乃のかこ

0271.png
0272.png
0273.png
0274.png
0275.png
0276.png
一体風紀委員長は話を理解したのか!?

ギャルと風紀委員長サイド

次はあかつきサイドになります
次回描いてて思ったのが
「あ、クズ」だったので注意してください
とりあえず寝ます

本当睡眠大事ですよ


カウンター
プロフィール

いうのす

Author:いうのす
眠気MAX!!!
twitter
pixiv
東方サークル
きららしゅうまい


何かありましたら
hk5max☆yahoo.co.jp ☆→@
(件名は日本語でお願いします)

ノスットル
http://nosu15.blog.fc2.com/ banner.png
リンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

